無限大な?
生きていればそれでOKみたいなブログ。 日々の雑記やら何やら身の回りに起きたことを書いていく予定。
スポンサーサイト

最後の思い出
Xenepicサービス終了ということで、約5年ぶりにこのブログにやってきました。

たぶん誰もみることはないでしょうが、一応生存報告も兼ねて上げておきます。

Xenepicは私が最初に始めたネトゲーであり、恐らく最後のネトゲでもあります。

いままでのなかで一番ハマッたゲームでもありました。(一番おもしろかったわけではないけどね。)

そういう意味では一生忘れられない思い出になるでしょう。

また、当時私は思春期真っただ中で、かつ人見知りの性格も合わさり様々な人に迷惑をかけたことだと思います。

それでも、一緒にいていただいたこと、ありがとうございました。とても楽しい思い出です。

また、どこかでゼネピック仲間と会えることを期待し楽しみにしております。

本当に8年間ありがとうございました!!

                                               湘南


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/21 13:03】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syounanxo.blog100.fc2.com/tb.php/152-03c99118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


